糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限無視な一日

今日はがっつり寝てしまいましたね。
起きたらお昼近くなってました。
これだけ寝れると調子が良いですね。

まずは今日のデータですが、

2/10は体重73.3キロ、体脂肪19.7%

夕飯を遅くに食べた割には増えてないですね。
たくさん寝たから体力を使ったのかもしれないですね。

そして本日の食事は

朝飯は寝てたのでなしです。

昼飯はカルボナーラ、海藻サラダ、揚げ鶏、チアシード、ココナッツオイル入りコーヒー、ブルーベリー入りヨーグルトです。

さらに食後はセブンのドーナツ、もちとろ苺みるくと蒸し大豆まで食べてしまいました。
今日は食欲がやばいです。

夕飯は鳥団子のスープ、エボダイ、納豆、ほろよいのいちご味です。

食後にはバタークッキーまで食べてしまい今日は一日中糖質制限を無視した食生活でしたね。