糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中に2日連続ラーメン

今日はやることがあったので早起きしたので眠いですね。
最近は毎日眠いです。

今週末は2日間のセミナーに参加予定なのであんまりゆっくりできないので睡眠不足な生活が続きそうです。

まずは今日のデータですが、

1/29は体重73.6キロ、体脂肪20.5%

体脂肪が増えてしまいました。

そして本日の食事は

朝飯はチアシード、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は家系ラーメンの中辛旨辛ラーメンの中盛、半熟卵トッピングです。
2日連続でラーメンを食べてしまいました。
いつも行く店で初めて旨辛ラーメンていうのを頼んだのですがイマイチでしたね。

普通の家系ラーメンに豆板醤を入れたほうが全然うまいです。
糖質制限中にイマイチな糖質をとってしまうと損した気持ちになります。

夕飯は豚しゃぶと納豆です。豚しゃぶの具材は千切りキャベツ、シイタケ、エノキ、豆腐が入ってます。

あとはアサヒスタイルフリー500mlを2缶です。
ほろ酔い気分でさっさと寝るようにします。