糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

セミナーで糖質摂りすぎです

今日は午前中からセミナーだったので平日と変わらない時間に起きました。
眠いですね。

まずは今日のデータですが、

1/30は体重74.8キロ、体脂肪20.9%

やばいくらい増えてますね。
ただこれいつもは朝起きてすぐ計測するんですが、うっかり忘れてて朝食を食べてからなのでちょっと増えているだけかもしれないです。

そもそも忘れる時点で気が緩んでるんですが。

そして本日の食事は

朝飯はチアシード、6Pチーズ6個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセミナー会場で出たお弁当です。
白米に魚、肉、豆、蒸し鶏など品目が多かったですね。
デザートにオレンジとお団子もありました。

さらにセミナー中に配られたキットカット抹茶味、チーズおかき2個、
ミニビット、カントリーマァム、明治ミルクチョコレートも食べてしまいました。
コーヒーも飲みましたがこちらはブラックにしときました。

夕飯は鶏ともやしの炒め物、ロースかつ、納豆、いなばチキンとタイカレーグリーン、アサヒスタイルフリー500mlを2缶です。

さらに食後に雪見だいふくとポテトチップスです。

ちょっと食べすぎましたね。