糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質摂りすぎな週末

今日もセミナーなので早起きです。

まずは今日のデータですが、

1/31は体重74.2キロ、体脂肪20.5%

引き続き74キロ台でやばいですね。
結局1月も72キロ台をキープ出来なかったです。
73キロから74キロくらいが限界なんでしょうか。

そして本日の食事は

朝飯はチアシード、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセミナー会場で出たお弁当です。
おこわごはんと焼き魚、豚の角煮、エビなどが入ってました。

さらにコーラ300mlとコーヒー、キットカット2個、カントリーマァム、チョコケーキも食べてしまいました。

頭を使うと糖分が欲しくなりますね。
たぶん気のせいですけど。

夕飯は久々に温野菜です。
牛肉、豚肉と野菜もたくさん食べました。飲み物はコーラにカルピス、アイスコーヒーと糖分気にせず食べ過ぎ飲み過ぎですね。

この週末は糖質摂りすぎました。