糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質とカロリーを摂りすぎた1日

昨日夜遅かったので今日は朝から眠かったです。
木曜ともなると疲れが溜まってますね。

まずは今日のデータですが、

1/28は体重73.2キロ、体脂肪19.6%

相変わらずあまり変わらずです。

そして本日の食事は

朝飯はチアシード、あけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は天下一品のこってりラーメン大盛です。
最近は仕事が忙しくてストレスが溜まっているのかこってりしたものが食べたくなりますね。

やはりダイエットにストレスはだめですね。
食べ過ぎちゃいます。


同僚からGABAのチョコを1粒もらいました。

ストレス溜まってるのが出ちゃってるんですかね。


夕飯は麻婆豆腐、大根サラダ、納豆、アボカドチーズ焼き、えのき、明太子ご飯、アサヒスタイルフリー500mlです。
明太子があったのでつい白米を食べてしまいました。

白米と明太子の組み合わせはやばいですね。
何杯でも食べられちゃいます。

しかも食後に甘いものが食べたくなったので、セブンの至福のロールケーキ237キロカロリー、21.2gとホイップドーナツ、さらにポテトチップスも食べてしまいました。

飲み物はカフェオレです。

その後はゆっくりくつろぎながらココナッツオイル入りコーヒーも飲んで、今日は全体的に糖質もカロリーも摂りすぎですね。

しばらく忙しい日が続くのでストレスでドカ食いしてしまいそうです。