糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

チアシード二日目

今日は朝から雪が降ってて最悪です。
電車も遅延してて会社も遅刻でした。

まずは今日のデータですが、

1/18は体重74.2キロ、体脂肪20.4%

週末食べ過ぎたので危険水域の74キロ台になってしまいました。

そして本日の食事は

朝飯はロールケーキ2切れ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマのえびとブロッコリーのタルタルサラダ、ジャンボフランク、ゆで卵

夕飯はチアシード、餃子、納豆です。
帰宅が遅めだったので少な目で終わらそうと思ったのですが、食べたりなくてお土産でもらったマヨあられのうにマヨネーズとじゃがバターマヨネーズを食べてしまいました。
後はふんわり鏡月アセロラも飲みました。

 

チアシードは二日目ですが、まだあまり効果が実感出来てないですね。