糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

今日も残業で食べすぎ

昨日は遅かったので今日は眠いです。

まずは今日のデータですが、

2/4は体重73.5キロ、体脂肪20.3%

やっと73キロ台に戻りました。

そして本日の食事は

朝飯はチアシード、ゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は家系ラーメンの味玉、チャーシュートッピング中盛、濃いめ、多め
昼からがっつり食べてしまいました。
腹いっぱいです。

今日も残業していたら同僚からカントリーマァムをもらいました。

夕飯はもやしとひき肉の炒め物、かに玉、オニオンサラダ、ほろよいのいちご味350mlです。

夕飯がなんだかんだ23時近くになってしまいました。

さらに夕飯後にアーモンドクッキーまで食べてしまいました。
残業するとやはり生活が乱れますね。