糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と体調不良

最近めっきり寒くなってきましたね。

朝がどんどん辛くなっていきます。

まずは今日のデータですが、

10/8は体重75.5キロ、体脂肪21.6%

増えましたね。

やはり昨日の体重減少は一時的なものだったみたいです。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、納豆、ココナッツオイル入りコーヒー

ヨーグルトを切らしてて食べられませんでした。

その影響か分からないですが、本日は1日腹を下してました。

昼飯はファミマでおでん、味付けたまご、つくね串、粗びきソーセージ、大根とヨーグルトのLG21、89キロカロリー、10.9gです。

朝食べられなかった分昼にヨーグルトです。

意外と糖質高いですよね。

夕飯はブロッコリーとアスパラの温野菜サラダ、ほうれん草とベーコンのソテー、豆腐とトマトの卵スープ、納豆です。

腹の調子が悪かったので温かいものを作ってもらいました。

あとは自家製の梅干を2つです。

明日も飲む予定が入っているので体調が心配です。