糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限で13.5キロ減!!

昨日は遅くまで起きてたので、朝が辛かったです。

まずは今日のデータですが、

10/9は、体重74.5キロ、体脂肪21.8%

何故か減りました。

もしかしたら停滞期を超えてまた減りだしたかも知れないです。

糖質制限を開始した時が88キロだったので、13.5キロのマイナスです。

そして本日の食事は

朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は同僚と居酒屋の北海道でチキン南蛮定食です。

もちろん白米も食べてしまいました。

やはり金曜は炭水化物を食べてしまいますね。

夕飯は友達とHootersという飲み屋に行きました。

チキンウィングとボンレスチキン、ガーリックシュリンプをまずは注文し

その後はフィッシュアンドチップスも頂きました。

食事の味付けを辛くしていたのでビールも結構飲みましたね。

さらに場所を移動してカラオケでハイボールを2杯ほど。

そこから友人宅の近くの家系ラーメンで〆ラーメンをして、

友人宅でバニラアイスを食べてしまいかなりの糖質とカロリー量になってしまいました。

家でも麦焼酎を飲む予定が、眠気が限界で二人して落ちてました。