糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中なのに飲み会続きです。

昨日は結構飲んで寝落ちしてしまった割りには早く起きれました。

9時起きって飲んだ次の日としては結構いい感じですよね。

まずは今日のデータですが、

10/10は体重76.3キロ、体脂肪19.9%

増えましたね。

昨日は友人宅に泊まったので14時過ぎに家に帰ってきてから計りました。

昼過ぎとか夕方仕事帰りとかに計ると何故か体脂肪が結構減りますね。

そして本日の食事は

朝飯はなしで、とりあえず近くのスーパー銭湯に行ってからコーヒー牛乳を飲みました。

昼飯は自家製チャーシュー、きゅうりのぬか漬け、自家製梅干し、白米とオリジン弁当で海老とブロッコリーのサラダ、アサヒスタイルフリー500mlです。

あとは毎日の習慣にしているヨーグルトを食べたなかったので、プリン体と戦う飲むヨーグルトも飲みました。

自家製のチャーシューはめちゃめちゃ美味いです。

料理上手な人は良いですね。

その後一旦帰宅して体を休めました。

夕飯は牛角で焼肉食べ放題飲み放題です。

ビールにハイボールをたくさん飲んで、いつも通り肉も牛や豚、鶏などたくさん食べました。

しかもカルビ専用ご飯やら、ネギ玉ご飯と炭水化物も食べ過ぎましたね。

しかも最後はバニラアイスも食べちゃいました。

一回飲みだすと飲む予定が続くから不思議ですね。