糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限でマイナス15キロ目前です。

今日も朝から眠いです。
どうしても夜型になってしまって中々しっかり睡眠とれてないですね。

まずは今日のデータですが、

11/5は体重74.2キロ、体脂肪20.6%

なんか減りましたね。
73キロ台も見えてきそうです。

マイナス15キロ目前ですね。

 

そして本日の食事は

朝飯は卵焼きで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、銀鮭の塩焼、ゆで卵

セブンの銀鮭はうまいです。

夕飯はもやし炒めにあんかけ卵を乗せたもの、すき焼き肉豆腐、ベビーリーフのサラダ、キムチ、納豆、なめこの味噌汁、アサヒスタイルフリー500mlです。

品目は多いですが、全体的にカロリーも低めでヘルシーですね。

今日はさすがに寝不足なので早く寝るようにします。
寝不足が続くと脂っこいものを体が欲しがるようになってしまうので、ダイエットにとっても良くないですからね。