糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

週末は糖質制限ゆるめに頑張ってます

今日からやっと3連休ですね。
休みの日は目覚ましなしで寝れるのが嬉しいです。
今日も9時くらいまでゆっくり寝てしまいました。

まずは今日のデータですが、

11/21は体重73.2キロ、体脂肪20.0%

72キロ台も見えてきましたね。
これは年内60キロ台も不可能ではないかもしれないです。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90gと水菜のサラダ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は豚キムチ、アボカドのマヨネーズ和え、アサヒスタイルフリー500mlです。

休みの日は昼から飲んじゃいますね。

飲んだ後は疲れが溜まってたのか昼寝してしまいました。

夕飯は牛肉ともやしの炒め物、チョレギサラダ、納豆、キムチ、ウィンナー、スクランブルエッグとアサヒスタイルフリー500mlを3缶です。

ついつい飲みすぎてしまいましたね。
ウィンナーとスクランブルエッグは最初は予定外でしたが、ビールのつまみとして追加で作りました。

後は食後にモナ王のバニラも食べてしまいました。
やはり飲んだ後のバニラアイスは美味しいです。

 

昨日スレンダートーンをやっても筋肉痛がこなかったので今日は強度も上げて5時間くらいずっとやってみました。

明日くらいに筋肉痛がきてくれれば良いですが。

筋肉痛が来ないとさすがに効果がない気がしてしまうので。