糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

スレンダートーンで1ヶ月チャレンジ始めます!!

最近は何故か朝は早く起きれてますね。
眠くてあんまりしっかり目は覚めてないですけど。

まずは今日のデータですが、

11/20は体重73.6キロ、体脂肪20.4%

ちょっとだけ減りましたね。
平日はやはり減りますね。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90gと水菜のサラダ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、さばの塩焼、ゆで卵です。

朝も昼も定番ですね。
特に最近は昼飯のメニューが固定されてきてます。
基本一週間のうち、月水はファミマで火木金はセブンもしくは外食をしてます。

今日は以前から気になっていた背中のしびれを調べるためにしびれ外来がある所に行ってきました。

しびれ外来ってダイレクトな外来があるとは知らずに整形外科や内科に行ってましたがあまり効果がなかったのですがる気持ちで行ってきましたよ。

とりあえず問診して、人生初のMRIやってきました。
結果は来週ですが、特に異常がなければいーなと。

夕飯はちょっと遅めになってしまいました。
2日連続の青椒肉絲、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

今日は食後にスレンダートーンをやってます。
このブログも書きながらスレンダートーンで腹筋です。

39日以内なら返品可能なので購入したのですが、とりあえず自分の中で1ヶ月チャレンジとして続けてみたいと思います。

ちなみに初日のウエストは86cmでした。