糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

スレンダートーンは下腹部に巻くのが良い

今日からまた仕事ですね。
三連休明けは辛いです。しかも朝からやる事が多かったのでいつもより早めに出勤しました。

まずは今日のデータですが、

11/24は体重74.1キロ、体脂肪21.1%

やはり増えましたねー。
鍋の汁飲みすぎですね。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、昨日の残りのタラとカキの鍋、ヨーグルト、みかん、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、さばの塩焼、ゆで卵

やはり平日の昼飯はこのパターンになってしまいますね。
カロリーは合わせて600キロカロリーくらいにはなりますが、糖質は多分3gもいかないですからね。

夕飯は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、冷奴、ミニトマトブロッコリー、納豆、キムチとアサヒスタイルフリー500mlです。
鍋の後には〆でうどんを半玉ほど食べてしまいました。
久々のうどんはうますぎですね。

今日も汁を飲みすぎてしまいました。
食後はひたすらスレンダートーンです。

相変わらず痒いですが、下腹部につけるとちょっと耐えられる事が判明したので、下の方につけて頑張りたいと思います。

太ももにも刺激がくるので下半身痩せにも効果的かもしれないですね。