糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中の定番メニュー

今日も朝起きるのが辛かったです。
最近は朝起きるのが辛いですね。

まずは今日のデータですが、

12/17は体重73.5キロ、体脂肪20.2%

昨日は昼飯に家系ラーメン食べた割には体重は増えなかったですね。
体重の増減はよく分からないです。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、さばの塩焼、ゆで卵

朝も昼も定番のメニューですね。
定番メニューを食べると落ち着きます。

夕飯は豚肉ともやしの炒め物、白身魚のタルタルフライ、納豆、ウィンナー、アサヒスタイルフリー500mlを2缶です。

またしても飲みすぎ食べ過ぎてしまいました。
明日は会社の忘年会なのでまた食べ飲みすぎちゃいそうです。

そーいえばスレンダートーンはそろそろ1か月近く経ちますが、ウエストのサイズに変化なしです。

うっすら筋肉はついている気もしますが、痒みが強すぎるので当初の予定通り返品しようと思ってます。

今なら返金保証の期間ですしね。