糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

スレンダートーンが痒すぎる件

今日は午前中から出かける予定があったので、休みの割には早めに起きました。
明日から仕事なのでちょっとしたリハビリですね。

まずは今日のデータですが、

11/23は体重73.8キロ、体脂肪20.1%

増えてしまいましたね。
食べ過ぎたら増える、分かりやすい体です。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、卵焼きで卵2個、ヨーグルト、みかん、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は五右衛門でイベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティ(醤油バター)のメンズセット、アイスコーヒー、相方からサラダも少しもらいました。

メンズセットはパスタが大盛りになるのでかなりの量でした。

スープもついてます。
コーヒーもガムシロとミルクも入れてますよ。

食べる時はもう開き直って食べてます。
その方がストレスが溜まらないですよね。

夕飯は家で鍋です。
具材はタラ、カキ、油揚げ、しめじ、ひらたけ、白菜、長ネギ、豆腐です。
後は茹でたブロッコリーミニトマトも食べました。
飲み物はいつも通りアサヒスタイルフリー500mlです。

やはり鍋が簡単で体も温まってよいですね。
汁を飲みすぎてしまうので、塩分と糖分がちょっと心配ですけど。

ちなみにスレンダートーンは今日は3時間くらいはやりました。
筋肉痛も良い感じにきてますね。

ただパッドを付けた部分の痒みがどんどん強くなっているので、長くは続けられないかもしれないです。

 

ちょっとやばいくらい痒いですね。

本気で対策を考えないと1ヶ月チャレンジなんて続けられないかもです。