糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限で体脂肪が20%を切りました

今日も目覚ましなしでゆっくり出来ました。
結構疲れがたまってたのか良く寝てしまいますね。

まずは今日のデータですが、

11/22は体重73.3キロ、体脂肪19.6%

体脂肪が減りましたね。
スレンダートーンの効果でしょうか。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、目玉焼き、ヨーグルト、みかん、ココナッツオイル入りコーヒー

久々にみかんを食べました。果物は糖質が多いのであまりよろしくないんですが、寒くなってくるとみかんが美味しいですよね。

昼飯は久々に相模屋の山椒がピリッときいた豆乳たっぷり麻婆豆腐鍋、キムチ、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

相模屋の豆腐シリーズは相変わらず間違いないですね。
後は食後にアーモンドミルクを飲んでみました。
Almond Breezeの砂糖不使用です。
糖質も0.6gで低くて、栄養価が高いのでたまに飲むのも良いかもですね。
味はアーモンドの風味がする液体でした。

夕飯は相方と牛角に行ってきました。
カルビに牛タン、豆腐チゲ、ハラミ、ホルモン、サンチュとビールを3杯ほど。

後はデザートに牛角アイスも食べました。

最近はあまり焼肉に行ってなかったので、我慢できなくなって行ってきました。
たまには肉を食べなきゃですね。

今日もスレンダートーンを合計で6時間くらいやってましたね。
昨日も沢山やったのでちょっと筋肉痛になりました。
特に脇腹が筋肉痛なので、効いてるって事だと思って頑張って続けてみます。

ちょっとパッドを付けている部分が痒くなるのが難点ですね。
でも短期間で結果が出るなら我慢出来そうですけど。

大体1日2時間くらいしてる人は結果が出たって口コミをしてるので、やはりそれなりの強度でそこそこの時間をやらないと効果がないっぽいです。