糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限とイタリアン

今日も寒いですね。
朝から雨まで降っているので、体感温度はさらに寒く感じましたね。

まずは今日のデータですが、

11/26は体重73.4キロ、体脂肪19.5%

またしても体脂肪が減りました。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、さばの塩焼、ゆで卵

夕飯は同僚とイタリアンに行ってきました。
お通しで米をあげたもの、後はマスカルポーネの炭焼きレーズンパネ・パンナ、トマトとモッツアレラのカプレーゼ、牛肉の炭火焼きとほうれん草の甘バルサミコ&マヨサラダ、骨付き豚の炭火焼き、ナポリタン、キノコとトリュフのガレット、あとはビールを3杯と赤ワインを2杯頂きました。

ちょっと食べ過ぎ飲みすぎましたね。
久々の赤ワインやイタリアンは美味しかったです。

帰りはコンビニで雪見だいふくを買って食べてしまいました。
これから週末にかけてやばいです。

一応スレンダートーンも少しやりました。