糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

再び73キロ台に突入!!

最近は本当に眠いですね。
寒くなってきたし、だんだんと朝がつらいですね。

まずは今日のデータですが、

11/19は体重73.7キロ、体脂肪20.6%

やっと73キロ台に戻りました。
ただ今週は3連休なので、また増えちゃいそうですけど。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

 

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、紅鮭の塩焼140キロカロリー、0.2g、ゆで卵

 

紅鮭の塩焼は新発売になってました。
味は想像通りですが、もちろん美味しいです。

朝も昼も鮭を食べちゃいましたね。

 

夕飯は青椒肉絲、もやしのナムル、水菜とじゃこのサラダ、なめこと豆腐の味噌汁、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

 

今日は結構しっかり食べてしまいましたね。

そーいえば今日スレンダートーンが届きました。

まずは充電が必要な為、まだ試せてないですけど。