糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と久々の火鍋

昨日は調子に乗って夜更かししてたら、寝たのが3時過ぎになってしまいました。
さすがに朝から眠いです。

まずは今日のデータですが、

12/1は体重73.4キロ、体脂肪19.3%

やはり平日は減りましたね。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのゴロッと!炭火焼鳥(ゆず七味付)、さばの塩焼、ゆで卵です。

昼は相変わらず定番メニューですね。

夕飯は前の同僚と久々に火鍋に行きました。
豚肉やラム肉、野菜もたっぷり食べました。
やはり火鍋は美味いですね。

〆は中華麺も食べてデザートは杏仁豆腐です。
ビールも飲みすぎました。

さらに家に帰ってから雪見だいふくです。

最近は飲んだ後の雪見だいふくがマイブームですね。