糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

11月は72キロ台達成できず

またまた1週間が始まりましたね。
今週は飲みに行く予定が多いので週末で増えた分を減らせられるか不安です。

まずは今日のデータですが、

11/30は体重74.3キロ、体脂肪20.7%

順調に増えてしまってますね。
今日で11月最後でしたが72キロ台には届きませんでした。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマのおでん、味付玉子、粗びきソーセージ、つみれ、こんにゃく

お昼はちょっと控えめにしてみました。

夕飯はメカジキのバター醤油焼、もやしとひき肉の炒め物、千切りキャベツ、ミニトマト、納豆、生姜スープ、卵焼き、アサヒスタイルフリー500mlです。

今日も品目が多いです。
色々な種類を食べるとやはり満足度が高いですね。

そーいえばスレンダートーンは毎日結構な時間やっているのですが、何だか痒かったり痛かったりとあまり満足は出来ていないですね。

何となく引き締まった様にも見えるけど、実際にウエストを図ってみると86㎝のまま変化せず。

今のところ期待通りの効果は出てないですね。