糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

引き続き糖質三昧です

今日は朝から宅急便に起こされてしまいました。
おかげで午前中から活動出来たので結果オーライですが。

まずは今日のデータですが、

11/29は体重74.0キロ、体脂肪20.3%

久々に74キロ台に戻ってしまいました。
やはりロールケーキやカントリーマアムは糖質がやばいですね。

そして本日の食事は

朝飯はあけぼのさけ缶90g、ヨーグルト、ロールケーキ、ココナッツオイル入りコーヒー

お昼は昨日の坦々鍋の残りに糖質ゼロ麺を入れて担々麺にしました。
後はアサヒスタイルフリー500mlです。

おやつにまたしてもカントリーマアムを8個、やりすぎですね。

夕飯は豚の生姜焼き、千切りキャベツ、ミニトマト、豆腐とわかめの味噌汁、ブロッコリー、焦がしこんにゃく、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

結構品目が多いですね。

後は食後にまたしても雪見だいふくを食べてしまいました。
この週末はがっつり糖質を摂っちゃいましたね。