糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

正月は糖質制限解除中

今日は相方の付き合いで初売りに行くために早めに起きました。
みんな新年から元気ですね。

まずは今日のデータですが、

1/2は体重74.8キロ、体脂肪21.3%

徐々に増えてしまってますね。

そして本日の食事は

朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は外食で麻婆豆腐あんかけ炒飯と中華スープを食べました。
またしても糖質きましたね。

さらに買い物後にサンマルクカフェでチョコクロとアイスコーヒー、もちろんガムシロとミルク入りです。

夕飯はサラダ、ハム盛り合わせ、お煮しめ、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。
お煮しめはニンジンとかゴボウ、里芋など根菜類が多いので糖質制限的にはNGですね。

さらに食後にティーラテと干し芋、せんべいも食べてしまいました。

正月はもう開き直って気にせず食べるようにします。

一旦増やしてからまた糖質制限すると逆リバウンドみたいに効果が高くなるかもしれないですしね。