糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

正月休みで75キロ台に戻ってしまいました

今日で正月休みが終わりなので、アラームをかけずにゆっくり起きました。
一応9時には起きる事が出来たので、明日からの仕事にも支障はなさそうです。

まずは今日のデータですが、

1/3は体重75.0キロ、体脂肪21.2%

やばいですね。
久々に75キロ台になってしまいました。
思えば11月くらいから75キロ台から73キロ台を行ったり来たりしてます。
今月はプチ断食も取り入れて大きく減らすようにしないとダメですね。

そして本日の食事は

朝飯はキャベツの千切り、ミニトマト干し芋、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はハム、焼き餅、あんこ餅、アサヒスタイルフリー500mlです。
最後の休みなので昼からビールを飲んでみました。

さらに食後に干し芋とおせんべいも食べちゃいました。
この休みで食べ過ぎたせいか胃袋が大きくなってますね。

夕飯はタイの塩焼き、卵焼き、ハム、サラダ、豆腐の味噌汁、納豆、焼き餅です。
夜も大量に食べてます。

正月休みは太りますね。