糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限3週目終了

今日も二日酔いですね。

お酒は好きだけど、飲みすぎてしまうのが良くないです。

まずは今日のデータですが、

6/14は体重85.3キロ、体脂肪25.0%

分かりやすく増えますね。

糖質制限すると摂った糖質の量によって分かりやすく体重が増減する気がします。

また頑張っていくしかないですね。

3週間経過したけど、2週目より増えてしまいました。

そして本日の食事は

今日もブランチです。

キャベツに味噌つけたやつ、筍とシイタケの煮物、わかめスープ、冷奴に納豆と卵かけたやつにココナッツオイル、砂糖不使用ヨーグルト。

さすがに金土と食べ飲みすぎているので今日はジムへ

上半身中心に筋トレをして50分ほどウォーキング。

夕飯は酸辣湯、鶏肉とキャベツの炒め物、タイ風春雨サラダ、納豆にココナッツオイルです。

春雨は実は糖質多かったの忘れてました。

今日はこれからえのき氷を作ります。

明日から試していく予定です。