糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中の外食の難しさ

今日は人生で初めてのフェスなので、休みだけど早めに起きました。

眠いですね。

まずは今日のデータですが、

6/27は体重82.0キロ、体脂肪23.5%

変わらずですね。

なかなか81キロ台の壁を越えられないですね。

そして本日の食事は

朝飯は6Pチーズ3個、納豆、えのき氷1個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はフェスでビール3杯、ケバブデラックス、トルコドック、ソーセージでした。

混雑がひどいのと糖質制限っぽいメニューが無かったので気にせず食べました。

フェスはずっと立ちっぱなしで足と腰が疲れましたね。

体幹を鍛える必要があるなと感じました。

夕飯はフェス帰りに日高屋で餃子6個とバクダン炒め、生ビール2杯です。

今日は全体的に糖質を摂り過ぎましたね。

誰かと一緒の外食はなかなかコントロールが難しいです。

ちょっと明日の体重が心配ですね。