糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

一瞬だけど70キロ台突入!!

今日は朝4時に起きてみたんですが、その後眠くなって5時にまた寝て結局6時半起きでした。

最近はずっと眠いですね。

まずは今日のデータですが、

7/8は体重80.3キロ、体脂肪22.8%

なんと今日は一瞬70キロ台に突入しました。

でもなかなか朝一の体重は70キロ台には突入しないですね。

今週中に何とかしたいものです。

そして本日の食事は

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマで高原レタスチョレギ風おつまみサラダ、これは101キロカロリーで糖質6.2g、あとはスモークチキン、プレミアムフランクです。

プレミアムフランクはやはりうまいですね。

しかも糖質ゼロってすごすぎです。

売り切れが多いのですが、ある時はついつい買ってしまいますね。

今日は午後にかなり眠くなりました。

夕飯は鶏肉ともやしと小松菜の豆板醤炒め、えのき氷も2個隠し味に入れてます。

イカのしょうゆ炒めマヨネーズ和え、もずく納豆です。

あとはアサヒのスタイルフリー500mlです。

もずくは初めて食べましたが美味しいですね。

水溶性の食物繊維なので整腸作用がすごそうです。

食後はココナッツオイル入りコーヒーです。

なんだかんだ早く寝ようと思いつつ今日も遅くなってしまいそうですね。