糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

再び70キロ台突入!!

最近は夜が暑くて必ず夜中に起きてしまい寝不足です。

寝室にはクーラーがないのですが、購入しようか考え中です。

まずは今日のデータですが、

7/15は体重79.4キロ、体脂肪22.6%

うまい事70キロ台に戻れました。

これを定着させるように頑張ります。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、えのき氷、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマで高原レタスチョレギ風おつまみサラダ、ゆで卵、プレミアムフランクです。

ここら辺はいつも通りな感じですね。

節制すると言っておきながら夕飯は飲みに行ってしまいました。

夕飯は金の蔵です。

一杯目はビールでその後はハイボール、つまみはサーモンのポン酢和え、ひじき、チャンジャ、牛タンポン酢です。ヘルシーですね。

今日はそこまで飲まなかったです。

なんだか疲れたので今日は早めに寝るようにします。