糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

ファミマのえびとブロッコリーのタルタルサラダは最強

今日も暑くて目が覚めてしまいましたね。

夏は苦手です。

まずは今日のデータですが、

7/16は体重78.9キロ、体脂肪21.8%

順調に減ってきてますね。

今日糖質制限始めてからやっと痩せたねって言われました。

毎日会ってる人より数か月に一回くらいに会う人の方が変化が分かりやすいんでしょうね。

そして本日の食事は

朝飯はキャベツと豆腐、卵とベーコンのチャンプルー風炒め、えのき氷が隠し味です。

後はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

ちょっと朝からたっぷり食べました。

飲んだ次の日にベーコンの塩気は合いますね。

昼飯はファミマでえびとブロッコリーのタルタルサラダ、ゆで卵、プレミアムフランク

これはもう定番ですね。

えびとブロッコリーの組み合わせって最強かなってくらい今週は頻繁に食べてます。

全然飽きませんね。

オリジン弁当にもえびとブロッコリーのサラダがあって好きで結構買ってたのを思い出しました。

近々オリジンで買おうかなと。

最近は眠気も落ち着いてきている印象です。

夕飯は鮭としめじ、キャベツ、チーズのホイル焼き、小松菜のおひたし、しいたけと油揚げの味噌汁えのき氷入り、トマトとアボカドのサラダです。

ヘルシーですね。

アボカドは栄養もたっぷりで糖質制限では唯一食べられる果物ですからね。

食後はココナッツオイル入りコーヒーです。

えのき氷がなくなってしまったので、また作らないとですね。