糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質を摂りすぎた三連休

あっというまに三連休も最終日ですね。

毎日忙しく動いていたのであんまり休んだ気になれないです。

まずは今日のデータですが、

7/20は体重79.6キロ、体脂肪22.5%

この三連休は順調に増えてしまっていますね。

また平日に絞っていくしかないですね。

そして本日の食事は

朝飯は卵と豆腐の炒め物、ヨーグルト、ココナッツオイル入りです。

今日は午前中から外出でした。

昼飯は火鍋コース

辛いスープと普通のスープの二色鍋です。

具材はラム肉、鶏肉、牛肉と豆腐やキノコ、白菜などの葉物野菜です。

〆の中華麺とデザートの杏仁豆腐も食べてしまいました。

火鍋の詳細はこちらです。

http://www.hinabe.net/

その後はちょっとお茶で紅茶とチョコレートを食べてしまいました。

今日はかなり糖質制限NGな日ですね。

久々のチョコレートはかなり美味かったです。

夕飯はココイチが出しているスープカレー、165キロカロリーで糖質は13.3gなのでカレーの割に良いですね。

あとは納豆とアスパラです。

食後はココナッツオイル入りコーヒーです。

この三連休でかなり糖質を摂って体重も増えてしまったので、また明日からしっかりと制限していきます。