糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

体重増加中

3連休が明けて今日からまた仕事ですね。

休日より平日の方が体重が減少傾向にあるので、今週も頑張ります。

ちょっと3連休で糖質を摂りすぎたので。

まずは今日のデータですが、

7/21は体重79.9キロ、体脂肪22.7%

やばいですね。

ギリギリ80キロの大台には乗らなかったですが、このままだと時間の問題ですね。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

最近は暑くてあんまり夜眠れてないんですが、その割には午前中も眠気がなく過ごせてますね。

昼飯はえびとブロッコリーのタルタルサラダ、ジャンボフランク、ゆで卵です。

今日はプレミアムフランクがなかったので通常のジャンボフランクです。

どちらもおいしいので、糖質0gのプレミアムを食べたいですね。

中々置いてないです。

えびとブロッコリーのタルタルサラダは何度食べても飽きないですね。

欲を言えばもう少し量が欲しいところですけど。

午後も特に眠くなる事なく順調でした。

体重はまだまだこれからですが、眠気に関しては良い感じですね。

夕飯は鶏肉とキャベツともやしの炒め物、納豆です。

キャベツともやしで量を増やして腹を膨らませる作戦です。

あとは飲物はアサヒのスタイルフリー500mlです。

これが安心して飲めて一番うまいですね。

食後はココナッツオイル入りコーヒーです。

今週中に77キロ台にタッチできるように節制していきたいと思います。