糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

家系ラーメンの代償

昨日は飲みすぎました。

糖質は昼のラーメンで大量に摂ったり、夜はしゃぶしゃぶ食べすぎたりと、ちょっとやりすぎましたね。

奇跡的に朝目が覚めたので、いつも通り体重確認が出来ました。

まずは今日のデータですが、

7/25は体重81.0キロ、体脂肪26.4%

かなり増えましたね。

特に体脂肪がやばいです。

これがラーメンの影響なのか、しゃぶしゃぶの影響なのかは分からないですが。

そして本日の食事は

実は朝目が覚めて水を飲んでそのまま寝てしまいました。

その後も寝たり起きたりを繰り返して、ちゃんと起きたのは夕方の18時過ぎです。

久々に1日寝てましたね。

糖質制限をする前は割と飲んだ次の日に1日寝てしまうことが多かったのですが、やはり糖質を摂りすぎると睡眠の質が悪くなるんですね。

自分の体を使って日々実験ですね。

なので朝昼ともに食べてないです。

夕飯は野の葡萄という、野菜ビュッフェのお店に行ってきました。

野菜をたくさん食べて、他にも唐揚げやら茶碗蒸し、味噌汁、タコスミートなど、野菜以外にも色々あり、美味しかったです。

夕飯後は映画を見て、今日はもう寝ます。

明日の体重が気になりますね。