糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

77キロ台突入!!

昨日は遅くまで起きていたので寝不足気味です。

暑くなってきて中々すっきり寝る事が出来ないですね。

まずは今日のデータですが、

7/28は体重78.9キロ、体脂肪21.9%

変わらずですね。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、えのき氷、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンのまぐろおつまみ冷奴(丸大豆醤油付き)、150キロカロリー、6.4gと砂肝の黒胡椒焼き126キロカロリー、1.9g、ゆで卵です。

セブンはやはり糖質制限向きのメニューが多いですね。

今日も午後はあまり眠くならずに過ごせました。

そして家に帰って体重を計ってみると、

なんと77キロ台に突入してました。

もちろん一瞬のことだとは分かってますが、久々に減った実感が湧きましたね。

ただ調子に乗って夕飯は食べ過ぎました。

夕飯は麻婆豆腐、ミネストローネスープ、レタスのサラダ、納豆、野沢菜、えのき氷2個です。

飲物はアサヒのスタイルフリー500mlとスタイルフリープリン体ゼロ5500mlです。

2本は多いですね。

プリン体ゼロはずっと興味があったので試してみましたが、味はカラメルっぽい味がしてあまりおいしくなかったです。

いつものスタイルフリーが一番良いですね。

さらに食後はココナッツオイル入りコーヒーとハーシーのチョコレートアイスバーです。

明日も焼肉に行く予定なので、体重が心配です。