糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

夏休みに突入しました

本日からしばらく夏休みです。

とはいえいつもと同じ時間に起きてますが。

まずは今日のデータですが、

8/5は体重77.7キロ、体脂肪21.6%

スリーセブンですね。

なんか良い事ありそうです。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵1個、エノキ氷、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はカツオのたたきとベビーリーフ、えごまの葉、大葉のサラダと豚キムチです。

さらに休みなので昼からアサヒスタイルフリー500ml頂きました。

昼からビールを飲むなんて贅沢ですよね。

食後はココナッツオイル入りコーヒーも飲みました。

今日は一日中家でPCばかりいじってました。

夕飯の買い物にちょこっと出かけたくらいですね。休みに入ると活動量が減ってしまうので、体重が増えないか心配です。

夕飯はえのきとエリンギと舞茸とキャベツと鶏肉を煮詰めたもの、えのき氷と豆板醤なんかも入ってますが、良く分からない料理ですね。

スープみたいなものですかね。

それとアサヒスタイルフリー500mlです。

食後はいつも通りココナッツオイル入りコーヒーです。

睡眠不足解消に明日はゆっくり起きようか考え中です。