糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中の飲み会

今日も朝は辛かったです。

まずは今日のデータですが、

8/26は体重77.7キロ、体脂肪22.8%

なんとか77キロ台になりましたね。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、えのき氷、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでとろーり豆腐(オクラとツナ)94キロカロリー、5.1g、国産鶏のサラダチキン、198キロカロリー、0.8g、ゆで卵です。

ファミマのサラダチキンの高い方を久々に買ってみました。

夕飯は飲み会だったので、居酒屋でビールにハイボール麦焼酎の水割りの他、唐揚げや、軟骨の唐揚げ、ホッケの開きやししゃもなどを食べました。

ちょっと飲みすぎましたね。

糖質制限を初めてからビールをあまり飲まないので、結構酔っぱらってしまいますね。