糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と相模屋の豆乳たっぷりシリーズ

昨日は早く寝たので今日はすっきり起きれました。

やはり8時間は寝たいですね。

まずは今日のデータですが、

8/29は体重78.2キロ、体脂肪22.6%

さらに増えちゃいましたね。

摂取カロリーが多いのでしょうか。

そして本日の食事は

朝飯は卵焼き、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は相模屋のまろやか豆乳たっぷりスンドゥブえのき氷入り、納豆、ココナッツオイル入りコーヒーです。

相模屋の豆乳たっぷり豆腐のシリーズは間違いないですね。

今日はセミナーに行ってきました。

セミナーの後は懇親会です

懇親会は居酒屋でビール2杯、あとはハイボールとサラダ、唐揚げ、焼き魚、カツオのタタキ、牛すじを頂きました。

家に帰ってからちょっと小腹が空いていたので、ロールキャベツを3個と水菜のサラダ、アサヒスタイルフリー500mlです。

今日も食べ過ぎましたかね。