糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限中に家系ラーメン再び

今日も眠かったです。

でもやっと今日を乗り越えたら週末ですね。

まずは今日のデータですが、

8/28は体重77.8キロ、体脂肪21.8%

なんか増えちゃいましたね。

そして本日の食事は

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は糖質制限始めて2回目のラーメンです。

寝不足のせいなのか良く分からないですが、こってりしたものがどうしても食べたくなって行ってしまいました。

家系ラーメンで半熟味玉トッピングの中盛です。

前回は全然美味しくないって感想だったので店を変えてみました。

そしたら、めちゃめちゃ美味かった!!

やっぱり基本ラーメン好きなんですね。

たまには食べるのも良いかもです。

久々に昼からがっつり糖質を摂取したせいなのか、午後はすごい眠かったです。

落ちそうになるくらい眠くなるのは久々です。

夕飯は牛角に行ってきました。

普段は友人と飲み放題食べ放題ですが、今日は相方と行ってきました。

相手が酒を飲まないので、ビール2杯だけにして、あとはカルビやハラミ、ソーセージ、ピートロ、ぼんじり、後はデザートの牛角アイスのバニラを一口だけ。

バニラ美味い。

家に帰ってからはココナッツオイル入りコーヒー飲んで、今日は早めに寝るようにします。