糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限100日で体重マイナス11.1キロ、体脂肪マイナス3.1%達成!!

本日で糖質制限を始めてちょうど100日目です。

途中旅行中に解禁したりちょっと外食で炭水化物を食べたりってのはありましたが、

無理なく順調に続いているのではないでしょうか。

このペースでどんどん進めて行きたいですね。

まずは今日のデータですが、

8/30は体重77.5キロ、体脂肪23.4%

ちょっと体脂肪が増えてしまいましたね。

100日なので開始してからどのくらい減少したか記録しておきます。

ちなみに開始日の5/23は体重88.6キロ、体脂肪26.5%だったので

100日でマイナス11.1キロとマイナス3.1%です。

順調ですね。

そして本日の食事は

ブランチでゆで卵1個、ロールキャベツ2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

お腹が空いたのでおやつに6Pチーズ3個、ココナッツオイル入りコーヒーです。

夕飯はロールキャベツ1個、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋味噌風味えのき氷2個いり、水菜のサラダ、アサヒスタイルフリー500mlです。

食後にはココナッツオイル入りコーヒーです。