糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限とプチ断食

最近ちょっと内臓が疲れてるので今日から明日の夕飯までプチ断食してます。

まずは今日のデータですが、

9/4は体重77.3キロ、体脂肪21.7%

少しは減りましたね。

そして本日の食事は

水分のみですね。

基本的には水を沢山飲んでいて、あとはジャスミン茶と、ランチタイムはホットのほうじ茶を飲みました。

温かい飲み物を飲むと胃が刺激されて空腹が紛れますね。

今日は以前から気になっていた手技道という整体に行ってきました。

背中のしびれがここのところ気になっているので、そろそろ本格的なメンテナンスが必要かと思い行ってきました。

感想としては値段はかなり高いですが、気になる部分にダイレクトに施術をしてくれるのでなかなか良い感じです。

次回の予約もしてきました。

そして夕飯も本日は水のみです。

明日の体重が楽しみです。