糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

断食あけに温野菜に行ってきました。

毎週末そうですが、朝は割とゆっくりになってしまいますね。

まずは今日のデータですが、

9/6は体重75.6キロ、体脂肪21.8%

昨日は夕飯のみだったので増えなかったですね。

そして本日の食事は

朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は大葉と豚肉の冷しゃぶサラダ、茶碗蒸し、茹でキャベツマヨネーズ和えです。

夕飯は温野菜でしゃぶしゃぶ。

今日はソフトドリンクでした。出汁は昆布と豆乳にしました。

相変わらず牛肉や豚肉食べ過ぎましたね。もちろん野菜も沢山とれました。

デザートのバニラアイスもしっかり食べてしまいました。

家に帰ってからはほうじ茶を飲んでくつろいでます。