糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

連続飲み会最終日

昨日も飲み会でしたが、今日は休みだったのでゆっくり寝てられました。

今夜も飲み会です。

まずは今日のデータですが、

9/12は体重76.5キロ、体脂肪21.7%

ちょっとだけ減りましたね。

77キロ台に戻らないように注意が必要です。

そして本日の食事は

遅く起きたので朝飯はなしです。

昼飯はキャベツとピーマンとひき肉と卵の炒め物、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒーです。

夕飯は飲み会でアフリカ料理です。

チキンを炒めたものとチャーハンみたいなやつを食べました。

あとは赤ワインと白ワインを1杯ずつ。

米食べちゃいましたね。

さらに飲み会後に焼肉の安安に行ってきました。

カルビやハラミ、ホルモンなどいつも通り沢山食べてしまいましたね。

飲み物はビール2杯とハイボール、レモンサワー、グレープフルーツサワー、巨峰サワーと色々飲みました。

糖質高めなお酒も飲んじゃいましたね。

終電がなくなったので、そのまま友人宅へ泊まりました。

寝る前にコンビニで最中アイスを買ったので食べちゃいました。

飲んだ後のアイスは美味い。