糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質ゼロ麺にいつの間にか丸麵タイプが!!

今日はいつもより少し早く起きる事が出来ました。

最近は意識的に夕飯を少な目にしてます。

少な目って言っても結構しっかり食べてますが。

まずは今日のデータですが、

9/16は体重76.1キロ、体脂肪22.1%

おしいですね。もうちょっとで75キロ台に再突入です。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はプレミアムフランクチーズ入り235.2キロカロリー0.07g、おでんの玉子、大根、白滝、つくね65キロカロリー、2.77gです。

プレミアムフランクはしばらく見ないうちにチーズ入りに変わってしまいました。

それでも糖質は低めなので良いですが。

夕飯はもやしと鶏肉とエリンギの炒め物に糖質ゼロ麺の丸麵を入れてみました。

あとは納豆と、ベビーリーフのサラダ、アサヒスタイルフリー500mlです。

紀文から出ている糖質ゼロ麺にいつの間にか丸麵が出ていたので買ってみました。

http://www.kibun.co.jp/products/all_212010a

やはりコシはないですが、今までの麺よりも丸い分色々と使えそうです。

今度豚骨スープでも買ってきてラーメンみたいにして食べてみます。