糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と木曽路

今日は土曜だったのでゆっくり起きる事が出来ました。

基本平日に寝不足になってから週末でカバーする生活になってしまってますね。

まずは今日のデータですが、

9/19は体重75.6キロ、体脂肪20.9%

相変わらず良い感じですね。

そして本日の食事は

朝飯はヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は木曽路でしゃぶしゃぶを食べてきました。

コースで十六穀米が出たのでおかわりして2杯も食べてしまいました。

あとはビールを3杯ほど、昼から飲みすぎ食べ過ぎですね。

炭水化物はたまに食べるとすごいうまいです。

お肉もいつもの温野菜とはやはり一味違いましたね。

夕飯は焼肉の安安に行ってきました。

昼はしゃぶしゃぶで夜焼肉って肉を食べすぎですよね。

カルビにレバー、鶏と相変わらず沢山食べてしまいました。

ここでもビールを3杯ほどと後はハイボールです。

今日は全体的に飲みすぎ食べ過ぎましたね。