糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質セロ麵でのラーメンはイマイチでした。

昨日は飲みすぎてしまったので今朝も目覚めはいまいちでしたね。

ちょっとお酒も残ってます。

まずは今日のデータですが、

9/20は体重76.5キロ、体脂肪21.8%

昼と夜に肉を食べたせいか結構増えちゃいましたね。

そして本日の食事は

朝飯は目玉焼き、玉ねぎスープ、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯セブンプレミアムのさばの味噌煮231キロカロリーで糖質12.3g、味噌ラーメンのスープ219キロカロリー、11.4g、糖質ゼロ麺の丸麺、アサヒスタイルフリー500mlです。

飲んだ次の日なのでラーメンが食べたくて糖質ゼロ麺を使って味噌ラーメンを作りました。

見た目はラーメンだったけど、やはりコシがない麺なので、ラーメンとは違いましたね。

スープは美味しかったです。

夕飯は兄とエスニック居酒屋に行ってきました。

空芯菜やら唐揚げやら白身魚のチリソースやら色々食べました。

ビールも何杯も飲んでしまったのでちょっと酔っぱらってます。

さらに家についてからモナ王バニラ225キロカロリー28gとカフェラッテ169キロカロリー19.4gも飲んでしまいました。

ちょっと今日は糖質を摂りすぎましたね。

お土産で肉まんももらってしまったので明日も糖質沢山摂りそうです。