糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と岩盤浴

今日も相変わらずゆっくりとした目覚めです。

連休はどうしてもダラダラしてしまいますね。

まずは今日のデータですが、

9/21は体重76.9キロ、体脂肪23.0%

やはり食生活が乱れると分かりやすく体重が増えますね。

そして本日の食事は

ブランチにお土産でもらった551蓬莱の肉まん2個とエビシュウマイです。

大阪土産ですが、久々に食べました。

間違いない美味さですね。

今日は体を絞るために岩盤浴に行ってきました。

ダイエット効果は特にないですけど、たまには沢山汗をかくのも気持ち良いものですね。

夕飯はイタリアンでピザやリゾット、シーザーサラダにソーセージを食べました。

夕飯も炭水化物をたっぷりですね。

この連休は食生活がかなり乱れてしまって体重が心配です。