糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限でプチリバウンド

今日からまた一週間始まりますねー。

平日の方が節制出来ているので週末に増えた分を減らしていきたいですね。

まずは今日のデータですが、

9/28は体重77.6キロ、体脂肪23.2%

久々の77キロ台です。

やはり寿司は増えますね。

おにぎりとかよりも沢山食べれるから要注意ですね。

そして本日の食事は

朝飯は6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はファミマでおでんの玉子2個、大根、つくね串、白滝です。

おでんはやはり良いですね。

汁は控えめにしてますが、体が温まって良い感じです。

夕飯は鶏もも肉と長ネギの炒め物、アボカドとトマトの和え物、豆腐と油揚げの味噌汁、ひじき、納豆です。

中々健康的な組み合わせですね。