糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限とワインバル

今日は有休を使って一日休みました。

まぁ色々やる事はありますが。

まずは今日のデータですが、

9/29は体重75.8キロ、体脂肪22.1%

やはり平日で仕事をしていると痩せますね。

一気に減りました。

そして本日の食事は

朝飯はゆで卵2個、6Pチーズ3個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯は丸源ラーメンの麻辣担々麺、餃子です。

昼からラーメンを食べてしまいました。

久々に食べた担々麺は美味かったです。

夕飯はワインバルに行ってきました。

ワインをスパークリングワインとビール、あとは赤ワインを3杯ほど。

食事は牛筋とトリッパのトマトソース煮、リブロース、アン肝サラダ、ウニのパスタ、カキとブロッコリーのフリッタータ、マロンのアイスクリームです。

今日は糖質を摂りすぎましたが、美味しかったです。