糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限を再開!!

3連休も終わってしまいましたね。

今日からまたお仕事です。

平日で仕事だとあまりドカ食いをしないので今週も頑張って体重を減らしたいと思います。

また糖質制限再開ですね。

まずは今日のデータですが、

10/13は体重76.9キロ、体脂肪22.4%

ギリギリ77キロ台は免れました。

そして本日の食事は

朝飯は味付けうずらの卵4個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー

昼飯はセブンでゴーヤチャンプルー、さばの塩焼、ゆで卵です。

今日は午前中からずっと眠かったですね。

週末でかなり食べ過ぎたのでいつも通りの量でもお腹が空きます。

これで満腹まで食べるとリバウンドしますね。

夕飯はスンドゥブチゲ、ベビーリーフと海苔のサラダ、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

今日の食事はいつもの糖質制限食に戻りましたね。

今週も外食の予定が少し入ってますが、あまり食べ過ぎず頑張ります。