糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限と五右衛門パスタ

今日は山梨の方に出かける予定だったので、早めに起きました。

まずは今日のデータですが、

10/12は体重76.3キロ、体脂肪22.1%

体重は少し減りましたが、まだまだ危険水域ですね。

そして本日の食事は

朝飯はココナッツオイル入りコーヒー、ヨーグルト

山梨では昇仙峡という所に行ってきました。

途中で、ほうとう饅頭を食べ、

さらに昼飯はきのこほうとうとおにぎり2個です。

途中でアイスコーヒー、久々にガムシロとミルク入りです。

その後ほったらかし温泉に移動してゆっくりしてから帰りました。

夕飯は五右衛門で炙りカチョカヴァッロと秋茄子とモッツァレラチーズの

ミートソースの大盛りとスープ、アイスカフェオレのガムシロ入りです。

今日は旅行だったので炭水化物を解禁で沢山食べてしまいました。

やはり週末は糖質制限が緩くなってきてますね。