糖質制限実践記

糖質制限中の食生活を中心に書いてます

糖質制限1日で1.6キロ減量に成功!!

昨日は早く寝たのに朝は辛かったです。
一旦5時前に起きたのにそのまま二度寝してしまいました。

まずは今日のデータですが、 

10/14は体重75.3キロ、体脂肪21.6%

いきなり1.6キロも減りました。


やはり糖質制限をしっかりやると体重が減りますね。
おそらく体が停滞期を過ぎているから真剣にやればかなりこれから減りそうです。

とはいえ外食の予定がちょこちょこ入ってますが。 

そして本日の食事は 

朝飯はゆで卵2個、ヨーグルト、ココナッツオイル入りコーヒー 

昼飯はファミマで振って食べるチョレギ風サラダ123キロカロリー、8g、スモークチキン、ゆで卵、プレミアムフランクチーズ入り235.2キロカロリー、0.07gです。

ひさびさにプレミアムフランクチーズを食べたけどやはり美味いですね。


チーズではない方が好みですが。

あとチョレギ風サラダはキャベツが噛みごたえがあって腹が膨れますね。 

夕飯はもやしと豚肉の炒め物、さんまフライ、納豆、アサヒスタイルフリー500mlです。

さんまフライがちょっと糖質NGですが、全体的には糖質制限メニューで過ごせました。